Latest Entries



生存報告?

ちょこちょこと生きてますよー(ぇ
てなわけで生存報告でも。
よく見ると前の日記から3ヶ月くらいたってましたねorz

久しぶりにTWインストしてみましてー。
OPにムービー入っててちょっと驚きました。
んでログインしてみるとなぜかメッセリスト吹っ飛んでた。。。
なんでだろうorz

んでちょこちょこと30分ほど狩りしてました。

追記を表示

お疲れ様です。

土曜日はおつかれさまでしたー。

まずあれですね。東京駅広すぎます。
迷子にならないように地図持って1時間前に東京駅に着いたのに迷子ですよ?
間違えて改札でて地下をずっと回ってたのは秘密
田舎者なのでかなりきょろきょろしてました(ぇ
なんにせよ無事に集合できてよかったです。

長いので続きの方へー。

追記を表示

お久しぶりです。

お久しぶりでございます。
っというかもう凍結状態だったし誰もみてないよね?(ぇ
違うとこでで日記初めて以来ずっと放置してました。ゴメンナサイorz
とりあえず過去の日記を消去。
ちょこちょこいじっていこーかなと考えてますよ。

ちょろっとプモさんのとこで気になってた「男脳女脳診断」やってみました。

結果は「続きを読む」で(ぇ

追記を表示

