Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kopanto.blog32.fc2.com/tb.php/41-9fd8a6fa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

オヒサシ(´・ω・`)ノ 旧魔黒デスヨ
やってみたら半々で中性的らしいです。
良いネタデキタヨ(´゚∀゚`)ウフフ
  • 2007-07-23
  • 癶(癶;;゚;益゚)癶
  • URL
  • 編集

[C2]

おぉー。おひさしー。
中性的ということは50:50くらい?
40:60は桜さと同じ結果らしいです。
  • 2007-07-23
  • こーんぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです。

お久しぶりでございます。
っというかもう凍結状態だったし誰もみてないよね?(ぇ
違うとこでで日記初めて以来ずっと放置してました。ゴメンナサイorz
とりあえず過去の日記を消去。
ちょこちょこいじっていこーかなと考えてますよ。

ちょろっとプモさんのとこで気になってた「男脳女脳診断」やってみました。

結果は「続きを読む」で(ぇ
~男脳女脳診断の結果~

あなたのポイントは 20ポイントです。 (男脳度数:40%/女脳度数:60%)

性的女性脳

あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。
どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。
その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。

ちょ・・・。女脳高っ
努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえらr(ry
・・・。
あぅあぅあー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kopanto.blog32.fc2.com/tb.php/41-9fd8a6fa

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1]

オヒサシ(´・ω・`)ノ 旧魔黒デスヨ
やってみたら半々で中性的らしいです。
良いネタデキタヨ(´゚∀゚`)ウフフ
  • 2007-07-23
  • 癶(癶;;゚;益゚)癶
  • URL
  • 編集

[C2]

おぉー。おひさしー。
中性的ということは50:50くらい?
40:60は桜さと同じ結果らしいです。
  • 2007-07-23
  • こーんぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

