Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kopanto.blog32.fc2.com/tb.php/42-bd64e3be

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02

-件のコメント

[C3]

ラーメン何故か苦味が合った気がするんだ
味覚が変なのかな?
味噌煮込み放置してってゴメンナサイ
でも結構家にも入ってくるんだアレ(ぁ

@プーさんは一人取った瞬間見たよー
  • 2007-08-20
  • 癶(癶;;゚;益゚)癶
  • URL
  • 編集

[C4]

トイザラスネタがここにも(
前後で違うと言われますがそんなに変わってたか・・・w

(´・∀・`) てかこぱたんと話してナイデスヨネ・・・
会話は聞いてたのであぁチャトのまんまのこぱたんだなぁっとは思っていましたw

UFOキャッチャーは凄かったでぃすね・・。
欲しいのあったけどやらずに終わってしまったよorz


また機会あればいいぬぇー(´・∀・`)ノ

[C5]

お疲れ様ー。
靴、何とか持ったみたいでほっとしたよ。

ところで、会って何とか納得したはずなのに
日記だけ見るとどうしてもママはこぱたんを女の子としか思えないんだ…!(どんな懺悔

可愛いのでもう何でも許します(?
  • 2007-08-22
  • 白ママ
  • URL
  • 編集

[C6]

遅いレスで即参上
桜さんのネタは どこでも好評だ な!

嗚呼、次は(ry)だ!
  • 2007-08-23
  • プモ
  • URL
  • 編集

[C7]

遅れ気味のレス返しー(ぇ

マグロさん>味噌煮込みは華麗に兄貴に2個渡しときましたー(ぇ

桜さん>んー。。。思い出すとあんまり会話できてないですねーorz
次こそは?会話できるといいですねー。
でもトイザラスで素の桜さんが見れた気がしまs

ママ>日記とかだとよく間違えられるのでー。。
次あう時は女装をー?(マテマt

兄貴>桜さんネタは好評ですよー(ぇ
近々おみやげの焼きそば弁当食べてみますねー。
  • 2007-08-23
  • こーんぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お疲れ様です。

土曜日はおつかれさまでしたー。

まずあれですね。東京駅広すぎます。
迷子にならないように地図持って1時間前に東京駅に着いたのに迷子ですよ?
間違えて改札でて地下をずっと回ってたのは秘密
田舎者なのでかなりきょろきょろしてました(ぇ
なんにせよ無事に集合できてよかったです。

長いので続きの方へー。

そしてお台場ー。
修学旅行以来なので6年ぶり?のお台場です。
あー懐かしーここーとか言ってた気がしますね。
でもフジテレビ以外はうろ覚えでs
冒険王見に行こうって事で見に行ったら4時間まち・・・。
ナガイ・・・。
ってことで見学コース。
体験してる人を上から見るのですが、どう見ても背が低くて見えませn
血さんと兄貴くらいの身長がうらやましかったです。(身長差20cmくらい)

その後フジテレビ→お昼ゴハーン。
ラーメンの店がいろいろあって京都のとこに行きました。
味は悪くないと思うのですがー・・
ぶっちゃけると濃すぎた感が・・・。
もっとサッパリしてると思ったのにー。(京都は濃い目の方が人気なのかしr

途中でトイザラスー。
ちょとお疲れ気味な桜さんが一気に元気になってましたね。
自分も含めてポケモンコーナーで戯れる大人が7人。
どうみても危ない人です本当に(ry
ほんとにポッチャマをご購入すると思いませんでした(ぇ

ゲーセン+その後。
兄貴とホッケーやレースゲームなどちょこちょこ。
なんだかハンマー強制イベントとかありましたー。
上のほうにありすぎて自分のポイント見忘れたーorz
ぬいぐるみのプーさんほんとに取れるのかなアレ?;
誰も持ってなかったしー・・・。
でもママとマグロさんは取れてたー。すごーい。

晩ごはーん。
お好みと焼肉の2択。
料金が倍以上差のある2択でしたね。
んでお好みへー。
エリさん曰く全然違うって言ってましたね。
というかモダンなんてナイヨって。。。
本場で食べてミタイヨ。大阪行こうかな(ぇ

その後マイシューズが分離・・・。
座ってるだけで壊れる靴ってどんだけー
木工用ボンドで延命治療しました;
ご迷惑をお掛けしましたorz

おみやげー。
ほんとに焼きそば弁当きたー。ワーイ。
味噌煮込みとか対応に困るものでごめんなさいorz
ゆかりせんべいとかにすればよかったと後で後悔。

いろいろあったけれども楽しかったですよー。
もっとこの時間が続けばいいのにーと思いました。
また次もどこかでできるといいですね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kopanto.blog32.fc2.com/tb.php/42-bd64e3be

3件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02

5件のコメント

[C3]

ラーメン何故か苦味が合った気がするんだ
味覚が変なのかな?
味噌煮込み放置してってゴメンナサイ
でも結構家にも入ってくるんだアレ(ぁ

@プーさんは一人取った瞬間見たよー
  • 2007-08-20
  • 癶(癶;;゚;益゚)癶
  • URL
  • 編集

[C4]

トイザラスネタがここにも(
前後で違うと言われますがそんなに変わってたか・・・w

(´・∀・`) てかこぱたんと話してナイデスヨネ・・・
会話は聞いてたのであぁチャトのまんまのこぱたんだなぁっとは思っていましたw

UFOキャッチャーは凄かったでぃすね・・。
欲しいのあったけどやらずに終わってしまったよorz


また機会あればいいぬぇー(´・∀・`)ノ

[C5]

お疲れ様ー。
靴、何とか持ったみたいでほっとしたよ。

ところで、会って何とか納得したはずなのに
日記だけ見るとどうしてもママはこぱたんを女の子としか思えないんだ…!(どんな懺悔

可愛いのでもう何でも許します(?
  • 2007-08-22
  • 白ママ
  • URL
  • 編集

[C6]

遅いレスで即参上
桜さんのネタは どこでも好評だ な!

嗚呼、次は(ry)だ!
  • 2007-08-23
  • プモ
  • URL
  • 編集

[C7]

遅れ気味のレス返しー(ぇ

マグロさん>味噌煮込みは華麗に兄貴に2個渡しときましたー(ぇ

桜さん>んー。。。思い出すとあんまり会話できてないですねーorz
次こそは?会話できるといいですねー。
でもトイザラスで素の桜さんが見れた気がしまs

ママ>日記とかだとよく間違えられるのでー。。
次あう時は女装をー?(マテマt

兄貴>桜さんネタは好評ですよー(ぇ
近々おみやげの焼きそば弁当食べてみますねー。
  • 2007-08-23
  • こーんぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

